
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記移転いたします。

皆様 こんばんは~
この度、日記を移転することになりました


http://taraisama.blog101.fc2.com/


こちらにて これから 時間があれば!!!
更新していく次第であります


リンク先を申し訳ありませんが、変更の程宜しく存じ上げます。



最後に



うんこ



暫くはリンク移すのに専念しているかもです(・∀・)ォゥィェィ!!


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/28(火) 19:26:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

FUJIWARA原西大好き

見てよ~~~~~~
前の日記の原西踊りみてよおおおおおおおおおおおお!!!1111



11たらいおい

12たらいそういう場合

13たらいペンタオーブで

14一生を過ごせ

15以上


一体何の講習なんだよwwwwwwww



21月SS

皆さん 彼は一体何をしてるんでしょうか・・・?

22つき

何か頑張ってますね。

23なにしてんねん


24月

MOON
「僕はサラダ・・・サラダの中でも緑の中で一番薄い色なんだ・・・」
「僕はレタス・・・誰よりも体重が軽いのが特徴なんだ・・・」
「僕はサラダ・・・良く付けあわせで捨てられる事もあるけどメゲナイんだ・・・」
「僕はレタス・・・トマト君は王様だから僕は引き立て役でいいんだ・・・」
「僕はサラダ・・・の中でとても繊細だから何枚も皮を被っているんだ・・・」
「僕はレタス・・・頼むから野菜レイパーさん僕を汚さないで下さい・・・」






41何の集団

42ザギさんたらいスイカ
たらいはいつでもスイカ好き~♪

43マッチ棒
テラマッチ棒の頭テラマッチ棒の頭テラマッチ棒の頭



44つきエロス

45月卑猥に
;;



46ザギさんせいや


ムッツさん負けてるぞ!!111





51たすけてください

52つき50

助けてください
50

・・・
彼は一体何を言ってるんだ・・・



53満をもして

55ふーーーーん




54俺の心属性確認




33ペットたらい

ペットでのたらい可愛いよ~ペットでのたらい可愛いよ~

34この変態がああああああ


何かすいません・・・


31たらいるりこ

はい

32年齢がダブルスコア

そんなダブルスコアは結婚しますた
56たらいケコーン

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/18(月) 19:54:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

神な踊り

吉本超合金から好きでしたが、



神踊り

↑クリック(音声あります)






何でこんな切れの良い動きをするんだろう





お・・・覚えたいなぁ~~~~~~




SOUSOU!


誰か「20世紀少年」のイントネーション教えてください
  1. 2008/08/17(日) 22:57:07|
  2. ネタチック
  3. | コメント:0

ひぃいいい!(心臓弱い方は見ないように)

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


先週土曜日、
僕は京都のとある河の上流へ遊びに行くために、
ガソリン屋によった時に見つけた衝撃な写真です

こわい



こええええええええええええええええええええええええ


果たして何を伝えたいのか・・・
文字も何もなく、この絵だけなんだもんwwwwwww
('-'*)コワイヨコワイヨ



ソバカスあるのにひげもある・・・
子供と思ったらヒゲがある・・・


何よりサザエさんではないが、
服に名前が書いてある。


何て読むんだwwwwwwwwwww

(ちゅう)(ただ)・・・?



怖い・・・こわすぐるwwwww



目が黄色、トレーナーが緑、オーバーオールが赤


これは信号を現してるのか・・・
  1. 2008/08/04(月) 18:35:31|
  2. リアル日記
  3. | コメント:0

僕は断然和食派です。

いてーよおおおおお
ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


一昨年ピロリなって
やっと治ったのに
今回感染性胃腸炎なりますた オワタ\(^o^)/
何に当たったんだ・・・って考えたけど
どう考えても会社の人と食べに行った「砂ずり」です;w;
僕だけ食べたんです。
しかも半生と気づいてたのに いけるだろうと思って食べました。


俺のアフォオオオオオオオオオオオオオ
感染性だから会社にも行けないんだお;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



所で
皆さんのIDの名前って何か由来ありますか?
瑠璃子は字数が幸せになるっぽかったのでそう名づけました
詩人は昔仲の(・∀・)イイ!!人達だけで
痛い名前で作ろうぜ!!って話になって

前に「厨房」これを入れる事にしました。
厨房軍団結構居ましたよ~
極悪皇弥の「極悪」もそうだったっぽいです・w・


後に気づきましたが・・・



そ・・・即席が組みにくい・・・
この名前だろ?
僕だったらすぐ組まなくしてしまうぜ・・・


確かイソリが即席断られたとか そうでないとか(゚ロ゚;)

んで そういう話オリちゃんにしてた訳ですよ。
オリちゃんならどうなるんだ?って感じで


1厨房オリ

・・・


11どんなチャンネル

多分誰も組んでくれないとおもう^^^^^^^^^^^^^^




ほくとが話し始めます。

21ほくと旦那起こさなかたら

どうやら きっと予想だと怒られるをタイプミスです。
解る・・・解るよ。ほくと。僕も良くやるんだ・・・ 
がぼには負けるけど


聞き逃さない人が居ました。

22plpられたのか



ふーん「plpられると」



23二度と太陽が見れない

すげー話飛んでるけどいいよね!!!111




↑そんな彼と27時間テレビでネプリーグを見て
おい!ちょっと勝負しようぜ!!!って話になりました。

31ふーん27時間テレビ
あれですよ
話してる途中で答えやがるんですよ


32追憶inネプ
んで途中でワルスーさんも入ったんだけど
僕ら打ってから 1拍空いて答えてた。

僕ら早漏でスマンカッタ





関西人3人が頑張って こんばんわのイントネーションを
関東の人たちに教えてる悲しい物語です。
41こんばんわ
42こんばんわ

43そのときワールさん
シッテタwwwwwwwwwwwwww




40またサラセン事件
説明しよう!!サラセン事件とは、
僕ががぼとこーやかな?スカイプしてる時に、がぼが言ったんだ。
多分 百鬼の時か何かで
「サラセン」って言ったの。

僕ね思ったの。それ違うよ。それ発音違うよがぼさん!
僕ね言ったの。
 
 あのね 「サラセン」は、
 「サ→ラ→↑セ↓ン↓」って言うんだよ!!!

 自信持って言ったよ。皆そういってると思ってた・・・

その後、瑠璃子TIGEEEEEEEEEEEEEEEEEってなりました。
そうです、関東と関西ではサラセンの発音が違うかったんです;;;;;;;;;;;;
その時のスカイプ面子 関西人僕一人なので
うちがまちなってる事に!!!!!!!!!!!!!1


ksgggggggggggggggggって思いながら
関西の人をスカイプにわざわざ呼んで
ほら 関西・・・いや 堺はこうなんだよ!!って説明しました。


後にほくとがサラセン事件と名づけたのはこの時知りました。





51本音いうと
52ユニオンPT組み方

結構強そうな人たちとヘルシオン雑魚狩り行ったけど
ユニオンPTの組み方知ってる人、殆ど居ませんでした。
勿論今も僕わかりません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^w



とある一人の方がこーやに話しかけてきました。

A氏「あの・・・スイマセン」
コヤ「はい」






62スイカ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一言放って 立ち去られました。

65それだけかい


そりゃそうだろwwwwwwww
どうみてもw
どうみても・・・



63こーやSS


しゃぁーないでwwwwwwww

64ふぁっく糸瓜


もうミロリの色のん何でもいいよwwwwwww


何て地球に優しい色なんだ!!
目痛いけど


61たらい ふぁっく


まぁ 言うてる本人の格好もどうかと思います





71ぱぁでた

皆さん、信じられないかと思いますが
この二人男同士でアス結婚しています。
助けてください。気持ち悪いんです。




○○行ってクルー 等と発言すると
あべるんは毎回「いってらっしゃいー」って言葉を皆に投げかけてます。
が!ガガガ!!!!!!!!!!1
毎回行った後で打ってるので結局独り言になってます。

ただ ふぁっくはMC1行ってくる!!って言ってから
1秒も待たず飛びました。僕すら間に合いません。
勿論あべるん間に合ってませんwwwwwwwwwww

あべる「;;」でした

72いてらーくらい言わせてよ!


73生ませてよ!
これ 多分同年代しかわからないとおもいますが
ダウンタウンのごっつええ感じのコントで半漁人に扮したまっちゃんが言ってた台詞です。

画像探したけど 太郎みたいに頭良くないからわからんw

なので描いてみました!
75.jpg
画力昔からないんです。すいません。
こんな感じです。 股からごっつ卵流れてるんです(ローションと共に


74おろせ

ハイ、コワイー、誰よりもコワイー。




友のためにさん いつもサラサラヘアでカッコいいのに
見た時不細工な格好していました。 なので装備変って言いました。
81友さん

82ともさんSS
テラブサイクテラブサイクテラブサイク
文字かわいいのに格好テラブサイク!!!





それでは皆さん

くれぐれも体をお大事にして下しあ



13またにー
太郎にぬいぐるみ貰ったので帽子も買っちゃった・w・
この格好でMC1狩りしてたけど
結構勇気いりました。

アンパンマン助けてください。



91ふーん

実はふーん>と「射精した」の間には何かの文字が入ってますが!!!

いえませんいえません。
断じて言えませんwwwwwwwwwwwwwwww
だからわらかしてくるなと!!!!!!!!!!!!!11



それでは皆様ー
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

12ごーまる


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/30(水) 14:56:36|
  2. アスガルド
  3. | コメント:5
次のページ
